【体調管理】無理をしない、何事もほどほどにするのが一番の健康法

今週のお題「体調管理」

授乳後、眠れなくなってしまったので、今週のお題「体調管理」について書いてみる。

正直な話。

約30年間、健康が取り得で生きてきた。

よって、体調管理を意識したことは全くない。

強いて言うなら、いっぱい食べて、いっぱい寝る。

これが私の健康法。

が、しかし。

子供ができ、私は変わった。

子供の体調はもちろん、私が夫が健康でいなければと思うようになった。

悪化してからでは遅い。

早め、早めの対策と無理をしない。

これが今のところ私にあった体調管理。

うむ。子供が出来て変わったと言いながら、大したことはしていない。

何事もほどほどが一番ではないだろうか。

ちなみにR-1も飲んだりしてる。

あのCMいいですよね?

▼関連記事

 たまーに「今週のお題」に関する日記を更新してます。

girl-book.hatenablog.com

▼ランキング

ランキング参加中!

ポチッと応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


2017年4月~18年3月生ランキング