AmazonのCMが私の購買欲を刺激する!アマゾンのCMを見て思わずハチをクリック購入

アマゾンのCMずるい。

 

CM見て思わず、amazonのアプリを開き、検索した人も多いと思う。

そして、私たち夫婦のように思わず・・・ポチッとした人も。

 


【amazon】 amazon CM総集編 ~買物の数だけ ストーリーがある~【全8種】

 

夫は目を輝かせて、すぐに調べるし。

値段も1.000円くらいだし。

かまり立ちを始めた8ヶ月の娘に思わず買ってしまった!

子どもには財布の紐がゆるゆるの私。


f:id:tonarino-k-yome:20180529094701j:image

 

子どもの成長ってあっという間。

バランスが取れるようになってきて、頭を保護する必要もなくなってきた。

頭を保護する役目を果たし、最近は専ら写真撮影の専門。

 

 

ぬいぐみ生地?だから夏は暑いと思う。

頭への衝撃はバッチリ防いでくれる!

かわいい。これは間違いない。

▼関連記事

アラサーパート主婦の1歳娘と過ごす平日のスケジュール。興味がある方はどうぞ。

girl-book.hatenablog.com

▼ランキング

ランキング参加中!

ポチッと応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


2017年4月~18年3月生ランキング