【読んだ本まとめ】2018年1月読んだ本9冊紹介

2018年1月の読書メーター 

読んだ本の数:9冊

読んだページ数:2561ページ

ナイス数:37ナイス

2018年1月に読んだ本を読了日順にまとめました。

漫画、雑誌、絵本は入れてません。

あと1冊読めば10冊だったのに、おしいなぁ。

星3つは繰り返し読みたい本。

星2つは面白かった本。

星1つは残念だった本。

JALの機内誌『SKYWARD』植木社長の記事が個人的に2018年1月の1番のお気に入り文章。

4月から会長になるんですね。今度、飛行機に乗っても読めないのは残念だ。

 

 

新参者

星3つ★★★

読了日:01月01日

著者:東野 圭吾

新参者 (講談社文庫)

新参者 (講談社文庫)

 

怪しい人びと

星2つ★★☆

読了日:01月03日

著者:東野 圭吾 

怪しい人びと (光文社文庫)

怪しい人びと (光文社文庫)

 

犯人のいない殺人の夜 

星2つ★★☆

読了日:01月06日

著者:東野 圭吾

犯人のいない殺人の夜 (光文社文庫)

犯人のいない殺人の夜 (光文社文庫)

 

地下街の雨

星2つ★★☆

読了日:01月09日

著者:宮部 みゆき

地下街の雨 (集英社文庫)

地下街の雨 (集英社文庫)

 

卒業 

星2つ★★☆

読了日:01月11日

著者:東野 圭吾 

卒業 (講談社文庫)

卒業 (講談社文庫)

 

いい親よりも大切なこと

星3つ★★★

読了日:01月23日

著者:小竹 めぐみ,小笠原 舞

いい親よりも大切なこと ~子どものために“しなくていいこと

いい親よりも大切なこと ~子どものために“しなくていいこと"こんなにあった! ~

 

 

いい親よりも大切なこと?子どものために“しなくていいこと”こんなにあった!?

いい親よりも大切なこと?子どものために“しなくていいこと”こんなにあった!?

 

人を操る禁断の文章術

星3つ ★★★

読了日:01月24日

著者:メンタリストDaiGo

人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術

 

 

人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術

 

はじめての人のための3000円投資生活

星3つ★★★

読了日:01月30日

著者:横山光昭 

はじめての人のための3000円投資生活

はじめての人のための3000円投資生活

 

 

はじめての人のための3000円投資生活

はじめての人のための3000円投資生活

 

半径5メートルの野望 

星3つ★★★

読了日:01月31日

著者:はあちゅう 

半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)

半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村