2017年12月に読んだ本まとめ

12月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:1226
ナイス数:44

泣き虫チエ子さん 愛情編 (集英社文庫 ま 22-3)泣き虫チエ子さん 愛情編 (集英社文庫 ま 22-3)感想
ほっこり。自分たち夫婦と同じところがあって嬉しくなった。今年一番面白い漫画かもしれない。星3つ ★★★
読了日:12月06日 著者:益田 ミリ
年収200万円からの貯金生活宣言年収200万円からの貯金生活宣言感想
クレジットカードに頼った生活をしていることに気が付いた・・・90日間頑張ってみようと思える!星3つ ★★★
読了日:12月06日 著者:横山光昭
ママはテンパリスト 1ママはテンパリスト 1感想
笑った。育児指南書ではないところがいい。私も他人の育児、教育方針には口出ししないように気をつけようと思った。星2つ ★★
読了日:12月10日 著者:東村 アキコ
人生の基盤は妊娠中から3歳までに決まる: 人生でいちばん大切な3歳までの育て方人生の基盤は妊娠中から3歳までに決まる: 人生でいちばん大切な3歳までの育て方感想
自分は親として大丈夫だろうか?ドキドキしながら読んだ。妊娠中のママにとてもオススメ。星3つ ★★★
読了日:12月11日 著者:白川 嘉継
バトルスタディーズ(12) (モーニング KC)バトルスタディーズ(12) (モーニング KC)
読了日:12月15日 著者:なきぼくろ
泣き虫チエ子さん 旅情編 (集英社文庫 ま 22-4)泣き虫チエ子さん 旅情編 (集英社文庫 ま 22-4)感想
心がほっこり。続いて欲しい。星3つ ★★★
読了日:12月15日 著者:益田 ミリ
森星スタイルブック『starlish*』森星スタイルブック『starlish*』感想
かわいいなぁ
読了日:12月19日 著者:森 星

読書メーター

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村