【大人女子漫画】SNS疲れ?!心がモヤモヤした時に気分転換に読みたい本『泣き虫チエ子さん 旅情編』益田ミリ

心がモヤモヤする日がある。

誰かと比べて落ち込んだり、SNSに逃避したり、非現実世界を偽ったり。

疲れてしまう日々に自分が癒される本があると心強い。

最近、私の癒し本に仲間入りした『泣き虫チエ子さん』は読むとちょっとしたことに幸せを見つけることができる。

今回は旅情編。

ふらっと旅をいた気分も味わえて一石二鳥! 

泣き虫チエ子さん 旅情編 (集英社文庫 ま 22-4)
 

内容紹介

秘書のチエ子さんと靴修理屋のサクちゃん。

仲良し夫婦は日々の暮らしや旅先で、支えあったりぶつかったりしながら生きています。

ささやかな日常の大切さに気付かせてくれるほんわかコミック。

お気に入り度 星3つ ★★★

心がモヤモヤした時、気分転換に読みたい本

関連本

girl-book.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村