脱いでも着ても魅力的。脱げば脱ぐほど謎だらけ「壇蜜日記」壇蜜

連載8本!ブログは毎日更新!

グラビアアイドルの私生活が赤裸々に

TVの壇蜜しか知らないのはモッタイナイ!

壇蜜日記 (文春文庫 た 92-1)

壇蜜日記 (文春文庫 た 92-1)

 

▽内容紹介

芸能人とは思えないほど地味な日常の日記。

2014/3/7 晴れ

「俺、お前の事甘やかしすぎたんだよ」・・・・・は、自覚できる位甘やかしてから言ってくれ。

所々に壇蜜の魅力が溢れ出ます。

▽著者紹介

1980年生まれ。

グラビアアイドル、女優、タレント。

個性的なキャラが多種多様に存在する芸能界でも特殊な“愛人”というポジションを確立。

▽オススメポイント

グラビアアイドルの日記というよりも友人の日記を覗いたような気持ちになる。

その普通の日記っぽさが私は気に入った。

薄毛対策と白髪に悩むお年頃。

猫と熱帯魚に癒され、休日は自転車でドラックストアで洗剤を買いに行く。

コンビニで食品を買い、お金のことを考え、男のことで落ち込む。

芸能人だって、働く女性。悩むこと、考えていることは私とそう対して変わらないことに勇気付けられる。

仕事をしたくない日も家から一歩も出ない日もあるのは私だけじゃない、他の人にもあるのか、壇蜜でさえあるのか。

2016.3読了/2019.06訂正

▽関連記事

壇蜜日記が気に入ったら第二弾も出てます!

girl-book.hatenablog.com